Post

        

足下にご注意ください

category - 3nyan's Movie
2006/ 07/ 21
                 
ベランダ散歩が出来ないストレスがたまっているのか、今朝は早くから追い駆けっこを始めた3にゃん。
まだ寝ていた私は、タオルケットで防御。
そんな私のまわりや上を、ドドドド駆け抜けていく3にゃん。

でも今日はそれだけじゃなかった。

誰か、扇風機のスイッチの上を駆け抜けていたらしく、そのたびにスイッチの「ピッ」って音がして、強風が吹きだしたり、止まったり、そよ風が吹いちゃったり。

コンセントを抜けば良いのでしょうが、何しろ起きたくない私。
「お願いだから、扇風機倒さないでね」って思いながら、耐えました。

今朝もまた、涼しかったんですよ。
強風が吹くと、タオルケットを通して冷たい風が来て、辛くて、止まるとホッとして。そしてまた吹きだして・・・。
どうか3にゃん。
追い駆けっこの際は、私のことも含め、足下にはご注意下さいませ。

今日の活動写真
 これはまだ雨が降る前に撮れたモノです。
 ちり取りが気になって気になっての、にゃん太。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント