Post

        

大雨

category - 3nyan's Movie
2006/ 07/ 20
                 
各地で大雨の被害が続出していて、TVのニュースを見てビックリしてます。
まだまだ、降るそうなので、これ以上被害が増えないと良いのですが・・・。
皆様のお宅の方は、大丈夫でしょうか?

うちの方は、夕べには一旦雨は止み、今日の午前中も曇っていただけ。
昨日出来なかった部屋の掃除をしたり、銀行へ行ったり買い物したり出来ました。
トイレットペーパーを買わなきゃならなかったので、曇り空でも助かりました。
それでも、午後からまた降るそうです。
こちらは雨が少ないぐらいだったので、恵みの雨なんだけど、それも程々にして貰わないと。

ここ数年、こんな感じの梅雨が多いですよね。
これも、地球温暖化の影響なんでしょうか?
早く、梅雨が明けて、青空が戻ってきますように。
3にゃんもきっと、同じ事を願っていると思います。

今日の活動写真
 かなり、ダレきっている明。
 カギシッポだけで、ご挨拶。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント