Post

        

猛暑でございます

category - 3nyan's Movie
2006/ 07/ 14
                 
昨日の件では、皆様から沢山のコメント、ありがとうございました。
ご心配おかけして、すみません。
後5回、計5万円強はマジで痛いですが、治るようしっかり続けていきます。

それにしても、暑いでございます。
朝9時には既に外も部屋の中も30℃を超えました。
ベランダに干している洗濯物も、ただダラ~ンとしているだけの無風状態。
フラフラ掃除を終わらせてから、諦めてエアコンのお世話になりました。

普段エアコンがあまり好きでない3にゃんも、今日ばかりは嬉しかったようです。
少しでも涼しい場所を探して、「ココもダメ」「あそこもダメ」と行き倒れていたのに、エアコンでフローリングが冷えてくると、そこで涼んでいました。
でもヤッパリ冷えすぎるのでしょうか?
しばらくすると、思い思いの場所に移動してしまったよ。

夕べも暑かったけど、今夜も暑そうですねえ。
窓を開けて寝るのは不用心なので、閉めちゃうんですけど、エアコンも扇風機も一晩中つけているわけにはいかないし。
タイマーで切れた頃に、3にゃんウロウロが始まります。
まだ、フローリングが冷たい時は、そこでドタッと倒れ、それもなくなると仕方なくまた布団に戻ってきます。
その時・・・容赦なく私を踏みつけていきます。
特に酷いのが麗。
うつぶせで寝ている私の背中で、仁王立ちなんて事は当たり前。
「暑いのよ、何とかしてよ」って主張しているのか?
お願いだから、背中の上で「はにゃにゃ~ん」って鳴き続けないでくれ。

しばらくは、3にゃんと共に、夜寝られない日々が続きそうです。

今日の活動写真
 「ココなら、冷えすぎないにゃ」 BY 明
 コタツの脚は、冷たいのかな?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント