Post

        

採尿

category - 3nyan's Movie
2006/ 07/ 07
                 
採血の次は、採尿。
今日はにゃん太の尿検査です。
いつもなら、ウロキャッチャーにタップリ染みこませられるのに、今日は失敗。
隅っこでチーするにゃん太のシッポに隠れ、チーの着地点が見えなくて、ちょっとしか採れませんでした。
でも、phチェックだけは何とか出来て、結果は良好。
ph6でした。
これなら、砂の心配も殆ど無いと思われるそうで、また来月検査で済みました。
もう一回、行かなきゃダメかと心配だったんだけど、良かった。
メチオニンタブレットも、効いているみたいですね。

この良い状態が、ずっと続くと良いなぁ。

今日の活動写真
 おネムの明。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント