Post

        

採血

category - 3nyan's Movie
2006/ 07/ 06
                 
今日、病院に行ってきました。
ヤケに空いていると思ったら、予約制だったんですねぇ。
この前、誰も何も言ってなかったじゃないの?

それでも、少し待っただけで診察して貰えました。
ただ、今日は採血だけ。
結果は来週出るらしいので、また行かなきゃ。

この前は歩けそうになかったのでタクシーで行ってしまったんですけど、今日は電車とバスを乗り継いで行きました。
この頃、家の周辺をウロウロしているだけの私にとっては、ちょっとした小旅行気分ですねぇ。
バスも乗り慣れていないので、どれに乗って良いのやら分からず、ターミナルをウロウロ。
ようやく案内板を見つけたから良かったようなものの、あれが無かったら未だ迷子かも。
来週はきっと、大丈夫だぞ。もう覚えたし。時刻表も携帯のカメラでパチリしてきたし。

今日は割と涼しくて楽でした。
家に帰ってくると、部屋の中の猫じゃらしが散乱。
たぶん、やったのは明でしょうね。

以前、私の姿が見えなくなると「はぁ~にゃん」鳴いていたのは麗だったけど、最近は落ち着いてしまって、かわりに明が鳴き出す様になりました。
明はいつも猫じゃらしを銜えて歩きながら、「おおぉ~ん」って鳴くんだけど、分離不安って、ブームでもあるんでしょうかねぇ?

今日の活動写真
 猫じゃらしで少しだけ遊んだけど、
 すぐ逃げちゃった明。
 君は何したいの?
 遊びたいの?
 遊びたくないの?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント