2006/07/03

Post

        

デジカメ GET!

category - 3nyan's Photograph
2006/ 07/ 03
                 

長年、にゃん太に始まり、3にゃんを撮り続けてきた私のデジカメ。
この所絶不調となり、殆ど使われることが無くなってしまいました。
好きなデジカメなんだけどなぁ・・・。

そんな中、大分前に旦那さんが買ったデジカメを使いたいと思っていたんです。
「仕事で使う」と言って買った割には、家に置いてあることが多いし、新しく買った携帯電話にもカメラはついているし(それまで旦那さんが使っていた携帯には、カメラはついていなかったんですよ)。
それなら私が使っても良いのではないのかと、今までにも何回か交渉してみたことはあるんですが、いつも却下。
私に貸したら、一生返ってこないって知っているんでしょうね、旦那さん。

しかし、ついにGET!!!
酔っぱらってご陽気になっている旦那さんに
「家にある時、少し貸してくれないか?」と控えめに頼んでみたところ、
「おお、良いぞ。やるよ!」とおっしゃった。

ええ、聞き逃しはしません。忘れもしません。
気が変わらないうちに、しっかり頂いてしまいました。

翌日になって、旦那さんは少々後悔したみたいだけど、新しいメモリーカードも買ってきてくれて、正式に私の物になってしまったぞ。
「使いたい時は貸してくれ」と旦那さんも言ってたし、立場逆転ですね。

早速撮ってみました。
結構しっかり撮れてるかな?
今はまだ、取説と格闘中。
これでHPの更新もバシバシできる・・・か、どうかは分からないけど、まあ、ボチボチと  

今日の静止画
 「なんだそりゃ?
   新兵器か?」  BY にゃん太
 ここは、にゃん太の秘密基地。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント