Post

        

今日って!!!

category - 3nyan's Movie
2006/ 06/ 30
                 
殆ど無風の状態。
これじゃあ、窓を開けていても、あまり意味がありませんねぇ。
湿気タップリの空気の中、ササッと掃除しちゃって、今日は悪あがきせずエアコンで除湿をし始めました。
ああ・・・電気代が・・・。

流石の3にゃんも、ダレ気味。
一番の元気娘・明までが、ノビきって倒れていました。
湿気が無くなれば、少しは楽になるかな?
冷えすぎないようにしようね。

なぁ~んて、暢気にゲームでもしようかと思ったら。
今日って!!!30日だったのねぇ~!!!
あれやこれやで、HPの更新の準備を全くしていなかったことに気がつきました。

大体さ、日めくりカレンダーなんだから、昨日の夜、明日の日にちにした時に気がつけよ!って気もするんですけど。
何だか毎月焦っているような。
焦っている割には、皆様頼りの「今月のお友達」しか更新できていないような。
ハイ、来月もそうなります。すみません。
毎月、沢山のお写真、ありがとうございます。

今日の活動写真は音声有り。
 鳥さんをキョロキョロ眺めているにゃん太。
 やったぁ~!!!鳴いたぞ!!!
 お見苦しい画像ですみません。
 鳴き声は明です。
 その明を探していたら、
 こんなになっちゃいました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント