Post

        

24℃でも

category - 3nyan's Movie
2006/ 06/ 22
                 
涼しいです。24℃ぐらいはあるんですけどね。
ちょっと前はそれぐらいでも「暑いなぁ」なんて思っていたんですが、一旦30℃を経験すると、平気になっちゃうモンなんですね。

雨が降りそうで降らない。
今のうちに、3にゃんにベランダ散歩をさせてあげようなんて仏心をおこしてしまい、お昼ご飯のカップラーメンにお湯を入れていたことをスッカリ忘れてしまいました。
散歩を堪能して帰ってきたら、別の食べ物になっていました。
でも、ラーメン食べても、暑くならないんだよね。
良いなぁ、これぐらいの気温。

今日の活動写真
 今日ほど、マイクをONにしておけば良かったと後悔したことはないぞ。
 鳥さんを見つけて、にゃんにゃん騒ぐ麗。
 声は・・・入ってません。
                         
                                  

コメント

非公開コメント