Post

        

出来ることはやっておきましょう

category - 3nyan's Movie
2006/ 06/ 14
                 
一昨日の、サッカー日本代表の試合から学んだ教訓。
「出来ることは出来る時にやっておきましょう」。
今朝も、旦那さんが出かけるのを待ってから、しっかり掃除をしました。

梅雨入りしてから日中雨が降ったのは、もしかして一日だけ?
覚えている限りでは、ずっと曇り空なんだよね。
夕べは少し降ったみたいだけど、今は降りそうで降らないって感じです。
ソロソロ本格的に雨の日が続きそうなので、窓全開掃除はこう言う時にしないとね。
ただ、お日様が恋しいなぁ。

3にゃんの毛も、またいっぱい抜けたし。
にゃん太に親指を思いっきり噛まれました。
穴が開きました・・・。痛いよ・・・。

今日の活動写真・・・なのか?
 タオルの下に潜っていた麗が、頭だけ出したので撮ってみたのですが、
 動かない・・・。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント