2006/06/13

Post

        

がんばれ!ニッポン!!!

category - 3nyan's Photograph
2006/ 06/ 13
                 

あぁ~ん!負けちゃいましたねぇ!!!
ハーフタイムのジーコ監督のコメント紹介で
「1点を先制しているサッカーをしよう」って聞いた途端、嫌な予感はしたんです。
確かにそう言う戦術もあるけど(イタリアのカテナチオだったっけ?)、日本代表って攻撃が最大の防御みたいな所があるような気がして。
とは言え、その攻撃も、なかなか点に結びつかなかったしねぇ。
先制しているからって、守りに入るって感じでも無かったし。
後半、ドタバタしちゃってたかなぁ・・・。
坪井選手の交代が、予定外だったからかなぁ・・・。
もうちょっと早く、大黒選手を出していたら・・・。

なんて、過ぎちゃったことをいつまでもクヨクヨしても何も変わらん!!!
まだ終わったワケじゃない!!!

これは一発、3にゃんパワー(微々たるモンですが)を注入して、次のクロアチア戦で攻撃爆発して欲しいですね。

とにかく!勝て!!勝つんだ!!!
サムライ・ニッポン!!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント