Post

        

梅雨入り

category - 3nyan's Movie
2006/ 06/ 09
                 
今日、関東甲信越地方も梅雨入りしました。
朝から雨。

退屈そうな3にゃんは、ウトウト寝てばかり。
そんな様子を見ていると、こちらまで眠くなってきてしまいます。

動けばソコソコ暑くなるんだけど、座っていると結構涼しいですねぇ。
さっきから、にゃん太に座布団を占領されていて、隅っこに追いやられている私ですが、足に感じるホワン♪とした暖かさが気持ちいいです。
夏だったら、暑くてたまらないんだけどね。

今日の活動写真
 これは、天気がまあまあ良い頃に撮れたものです。
 しばらくは、ベランダ散歩が出来なくなるのかなぁ。
 でも、梅雨入り宣言が出た途端、晴れるって事も
 あるよね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント