Post

        

キヨシ攻撃だ!!!

category - 3nyan's Movie
2006/ 06/ 07
                 
相変わらず、ブラシを掛けられるのが嫌いなにゃん太。
今日も大暴れしてくれやがりました。

あんまり暴れるんで、「え~い、面倒だ!キヨシ(掃除機の事ね)で直接吸っちゃえ!!!」って思って、やっちゃいました。

ショックで気絶しなければ良いが・・・って、一瞬心配になったんですが、あらあら、平気じゃないの。
相変わらず暴れてはいましたけどね。
これなら毛も飛ばず、楽じゃないの。

そんな大騒ぎを見ていた麗の瞳は、もう恐怖で一杯。
大丈夫。麗は良い子でブラシ掛けさせてくれるから、キヨシで吸ったりしないよ。

その後も絶好調のにゃん太。
逃げ回る明を追いかけ回しています。
こんなに元気なら、今日3種ワクチンの接種に行っちゃおう♪

って思って・・・午後の予約を取ったんですけど・・・。
あの・・・思いっきり曇ってきて、雨降ってきました。
頼む、出かけるまでに止んでくれ。

今日の活動写真
 「なんだか・・・お母さんとお兄ちゃんって、いつも大騒ぎしてるわねぇ・・・」
   BY 麗
 「そうだねぇ」 BY 明
 「あなた達も、8月には獣医さんに行きますから」 BY らん
                         
                                  

コメント

非公開コメント