Post

        

目がゴロゴロ

category - 3nyan's Movie
2006/ 06/ 05
                 
朝起きた時から、左目が少し痛くてゴロゴロした感じです。
もしかして、モノモライ?
時々、出来ちゃうんですよね。小さいヤツが。
そのままにしていても、2・3日で治るんですけど。
今回も、そうであってくれたら良いなぁ。

時々、にゃん太の目の表面に、短い毛が付いていることがあります。
本猫は全く気にしていない様子なんですけど、
「あの・・・ねえ?・・・それ、痛くないの?」
と聞きたくなってしまいますわ。
私なんて、睫一本入っただけで、結構痛いのに(コンタクトレンズだからなおさらかな?)。

そのうち無くなってしまうんだけど、自然に涙(出てるのか?)で流れてしまうんでしょうかねぇ?
猫の結膜炎は、麗と明で経験済みだけど、モノモライってなるの?
ならないよね?

今日の活動写真
 「ねえ、早くベランダに出してよ」 BY 麗
                         
                                  

コメント

非公開コメント