Post

        

や・・・やばい・・・

category - 3nyan's Movie
2006/ 06/ 03
                 
全国的には晴れているんでしょうか?
こちらは、朝から思いっきり曇ってます。

かなり涼しいこともあり、朝のベランダ散歩は止めて、部屋の中で3にゃんと遊ぶことにしました。
遊んでいるうちに、段々嬉しくなってきちゃったにゃん太と明が、追い駆けっこを始め、あっちこっち走り回っているうちに、私の目覚まし時計を倒してしまったんです。

あ~あ・・・って思いながら、私が行ってみると、部屋の隅っこで、「や・・・やばい・・・」って表情のにゃん太と明。
そのまま私が目覚まし時計を元に戻して、その場を立ち去ると、2にゃん揃って、その目覚まし時計の側にやって来て、
「大丈夫だよね」
「壊れてないよね」
「コチコチ言ってるよね」
と、確認するかのように、クンクン匂いを嗅いでいました。
怒られちゃうと思ったのかな?

目覚まし時計の無事を確認すると、再び追い駆けっこを始めた2にゃん。
今度倒したら・・・怒るかもよ 

今日の活動写真
 あまり、追い駆けっこには参加しない麗。
 「何か匂うわ」 BY 麗
 「なんだなんだ!?外から匂うのか!?」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント