Post

        

台風接近中

category - 3nyan's Movie
2005/ 07/ 26
                 
地震の次は台風ですわ。 
今は時々雨が降るぐらいで、風もなく静かですが、今夜辺り上陸するかもしれない・・・って言うか、余程曲がってくれない限りは上陸します。 
食料は昨日のうちに買い込んであるし、ベランダの飛びそうなものはすべて撤去済み。
それでも、今夜は寝られないかなぁ。 

台風の接近に伴って体調も悪化。怠くてたまりません。
「低気圧はダメなのよ症候群」が出ているようです(そんなん、あるんかい!?)。
午前中は2時間ばかり寝ていました。
午後はビデオでも見て、のんびりしよう。

子供の頃の台風は、大体8月末から9月にかけて接近してきて、台風の数字(何号ってやつね)も二桁だったのに、最近は一桁のヤツがこんな時期に来てしまうんですよねぇ。
これもやはり、地球温暖化の影響でしょうか。

今日の活動写真
 昨日の続き。 
 カーテンに隠れたままで、全然遊んでくれない麗。
 明はそんなカーテンに八つ当たり? 
                         
                                  

コメント

非公開コメント