Post

        

一週間が早ぁ~い・・・

category - 3nyan's Movie
2006/ 06/ 02
                 
あれれ、もう金曜日なのかぁ・・・。
なんて一週間が過ぎるのが早いんでしょう。
アインシュタインの相対性理論なら、楽しい時間は早く過ぎるらしいけど、別に楽しくなくても、時間は早く過ぎ去っていくぞ。
年々加速していくような気もするし。
らんさんの相対性理論なら、年をとると時間は早く過ぎるだよね・・・。あはは・・・。

時間が早く過ぎてしまう理由のひとつが、やる気の無さ。
何かを始めるまでウダウダしていて、あっと言う間に時間が過ぎていて、それでも一応やることはやらなきゃならないし。
それで、気がつけば一日が終わっているんですよね。
なのに、夜寝る頃になると「ああ、やっと一日が終わった」なんて矛盾した考えになるんだから、困ったもんだ。

3にゃんはどうなんでしょうねぇ。
彼らの一日の流れって、私とは随分違うんだろうなぁ。
寝ていることが多いけど・・・それは私と同じか?

一日が終わって、私の布団に集結してくる時、3にゃんは何を思っているんだろう?

今日の活動写真
 落ち着きの無いにゃん太。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント