Post

        

夏かいな?

category - 3nyan's Movie
2006/ 05/ 31
                 
昨日は暑かったです。
予報で言われていた夕立などは無かったので、夜になってもずっと暑いまま。
ようやく涼しいなぁって感じるようになったのは、もう晩ご飯も食べ終わった後ぐらいでした。

夕方の天気予報では、この辺の最高気温は26℃だったんだけど、うちは違ってました。
日中、日が当たっていた頃は、部屋の中は30℃。外気温は34℃。
ホンマかいな?って思ったけど、3にゃんがフローリングの上で倒れていたところをみると、やっぱり本当なんだよね。
もう真夏の光景でした。
風が部屋の中を通ってくれると少し違うんだけど、昨日は全然だったもんなぁ。
天気予報の最高気温って、一体何処で計っているんだろう?
あれ、うちにはあてはまらないよ。

今日も同様に暑くなってきましたが、今日は風が入ってきてくれるので昨日よりは楽。
梅雨のような天気が続いたり、いきなりこんな風に夏になったり、忙しい気候ですねぇ。

3にゃんも今日は倒れることは無いかな?

今日の活動写真
 「この箱、ボクにはちょっと小さいぞ」 BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント