Post

        

行かずに後悔するよりは

category - 3nyan's Movie
2006/ 05/ 19
                 
はぁ・・・もう、毎日毎日、雨、雨、雨。
流石にウンザリしてきました。カビ、生えそう。

洗濯物は乾かないし、髪の毛は湿気でブワってなっちゃうし、全身怠いし。
ああ、そう言えば、猫の毛って、濡れるとグシャってなっちゃうのに、湿気で広がることは無いんだねぇ。広がるほど、長くないか・・・。

って、下らないことをウダウダ考えている私。
3にゃんは、ベランダに出られない不満をぶつけるかの如く、部屋中走り回ってます。
さっき、宅配便が来て、その時の段ボール箱をおいてあげたら、凄く嬉しそうに遊んでいました。
少しは、気が紛れた?

こんなダラダラムード、何とかしたいなぁ・・・。って思ったんです。
ここ数年、何だか何かをする前に、「ダメだよね」とか「無理だ」とか、諦めてばかりで、ネガティブになっている自分にも、悲しくなってきているし。

で、この前「待っていたのはこんなんじゃない」って思った夏のライブ、一日だけ行っちゃうことにしました。
最初は、行かないつもりで、申込書もしまっちゃったんだけど、日がたつに連れて、「ヤッパリ、生歌聴きたいよなぁ」とか思い始め、新聞の「氷川きよしさん」の「氷」の字にまで敏感に反応するようになり、ソコでもウジウジ考えていて、もう面倒だ!!!行っちゃえ!!!!って殆ど勢いですが。
行かずに後悔するよりは、行って後悔した方が良いに決まってる(多分後悔はしないと思うけど)。
こんな機会でもなければ、GLAYのライブを観ることは一生無いだろうし。
この際GLAYは観よう。
で、氷室さんは感じよう。って思いました。
何となくね、このライブの一般発売が終わる頃「秋から単独ツアーします」なんてことになりそうだけど、それはそれ、これはこれ。
きっと、当日はGLAYファンに囲まれて、孤立無援だとは思うけど、がんばるぞ!
GLAYの曲にはついて行けなくて、オロオロしちゃうかもしれないけど、許してくれ、GLAYファンさん。

後は・・・味スタって、何処にあるの?

今日の活動写真
 にゃん太と麗に「良い子良い子」されて、大変な明。
 「もうワケ分かんにゃい」 BY 明
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント