Post

        

逆ギレにゃん太

category - 3nyan's Movie
2006/ 05/ 15
                 
以前から、玄関にひっくり返って、旦那さんの靴にスリスリしては、旦那さんに怒られていたにゃん太。
怒られても怒られても、繰り返しています。
そんなに、良いのでしょうか?あの靴。

今朝も、旦那さんが顔を洗っている間、何度かスリスリしに行くので、私が怒っていたんです。

旦那さんに怒られるのは嫌らしくて、いつも必死に逃げ、その後旦那さんが見ていないのを確認してからスリスリするという、姑息な手段を使うにゃん太。
今朝も、顔を洗っている間なら大丈夫って思ったんでしょう。
その頭、他のことに使って欲しいんだけど。
そんなにゃん太。
私が怒っても、それ程本気で怒っていないと思っているのか、それともハナからバカにしているのか、チョット逃げただけでまたスリスリ。
それも、私の方を見ながら。
エラク、腹立つ!!!

何度か怒って、チョット逃げて、スリスリを繰り返していたら、いきなりにゃん太が逆ギレしました。
猫パンチを私に浴びせ、飛びかかろうとしたり。
「あれは、お父さんの靴だ。お母さんの靴じゃない。
 なんでお母さんに怒られなきゃいけないんだ!」
とでも思っているのでしょうか?

ええ、ええ、負けません。
猫相手にマジに喧嘩する私もどうかとは思いますが、ココで逃げては、今後の教育に差し障りますから。
結局にゃん太が折れ、私の勝利!!!

でもきっとまた、スリスリするんだろうなぁ。

今日の活動写真
 「お父さんはトイレに入っている。
  今なら大丈夫だ。」
 スリスリ♪
 「おっ!出てきちゃった!
  おぅ~・・・ばれていないみたいだ」 
         BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント