Post

        

HAPPY BIRTHDAY TO 麗 AND 明

category - 3nyan's Movie
2006/ 05/ 10
                 
今日は麗と明の誕生日(と私が決めちゃった日)。
2にゃんとも、元気に3才の誕生日を迎えることができました。
あの、ズタボロだった子猫がねぇ・・・3才ですよ。

今ではまるでこの家で産まれたかのように、すっかり馴染んでしまってます。
にゃん太とも、良い感じだし。

これからも、元気で、ずっとずっと楽しく暮らして欲しいですわ。

私の調子が悪かったこともあって、2にゃんにはプレゼントが無いんだけど、ごめんよ。
その分、今日はいっぱい遊ぼう!!!
って思っていたら、掃除が終わった途端3にゃんで追い駆けっこやプロレスごっこをし始め、今はもうお昼寝モード突入です。
おいおい、遊ぼうよ。

今日の活動写真
 久々なのに、動かない麗と明。
 「私達、3才とやらになったそうよ」 BY 麗
 「ちゃんちゃい?それって美味しいの?」 BY 明
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント