Post

        

複雑な心境・・・

category - Weblog
2006/ 05/ 09
                 
今年の夏、味の素スタジアムで、氷室さんがライブをやることになりました。
が・・・GLAYと一緒らしい・・・。

別にGLAYが悪いワケじゃないんです(曲は殆ど知らないんだけど)。

でもね・・・

待っていたのは、こんなのじゃない!!!

なんですよ。

NEYアルバムの音沙汰も無し。
「5月から予定している」と、氷室さん自らがコメントしていたツアーも、最早絶望的。もうその5月だもん。
来年の5月かよ!?って突っ込みたくなる気分。

それがようやく!!!って思ったら・・・。これだもんなぁ・・・。

ご本人達は楽しみにして居るみたいだし、単純に「イベントライブ」と思って「氷室さんに会える」と無邪気に喜んじゃえば良いのかもしれないけど、やっぱり

待っていたのは、こんなんじゃない!!!

なんですよ。

行くかどうか、まだ決めかねています。
行くとしたら、GLAYの曲もしっかりチェックしておかないと、失礼ですよね。

ただひとつ願うこと。
BOOWYの曲は、やらないで欲しい。
                         
                                  

コメント

非公開コメント