2006/05/08

Post

        

ごめんね、3にゃん

category - 3nyan's Photograph
2006/ 05/ 08
                 

連休が終わった途端、ダウンしてしまった私です。
午前中は、3にゃんのお世話と、洗濯と、ゴミ捨てだけをして、布団に逆戻り。

月一恒例流血日なので、多少は仕方ないのかもしれないけど、それにしても、調子悪すぎ。
昨日なんて、一日珍しくお腹を壊していたし(私、お腹を壊すって事が滅多に無いんです)。
試しに熱を測ってみたら、37度ちょっと。風邪かなぁ?
そう言えば、土曜日の夜あたりから、妙に「疲れたなぁ」って感じがあったっけ。

夕べも、そんな感じだったので、3にゃんとは、殆ど遊んであげられず、今朝もベランダ散歩をさせてあげられず、しかもまた布団に逆戻りしてしまったので、3にゃん可哀想。

私の様子に凄く敏感なにゃん太は、不安そうな顔で私を見ているし、麗は、窓の側に座って「出して欲しいにゃ・・・」って寂しそうにしているし、明は、何本も猫じゃらしを銜えて持ってきては、「なぅ~ん」って鳴くし。
ごめんね、3にゃん。お母やん、ちょっとしんどいっす。

しばらくすると3にゃんも一緒に布団に集まってきて、足下で猫団子。
私は寝ては見たものの、夢ばかり見ていて、何度も目が覚めて、腰は痛くなるし、これじゃあイカン!って思ったのがお昼前。

掃除機だけササッと掛けました。連休中、あまり真面目に掃除してなかったモンね。
終わってから、タンスの上に避難していた3にゃんに「ちょっと出るかい?」って声を掛け、ベランダに出てみると、3にゃんが嬉しそうに飛び出してきました。
退屈だったんだろうねぇ。

まだ、お腹痛いけど、多分段々良くなってくると思うから、もうちょっと我慢してね。
ごめんね、3にゃん。

今日も静止画です。
 これじゃあ「活動写真館」じゃなくなっちゃうなぁ。
 皆様にも、ごめんなさい。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント