Post

        

新しい靴の香り

category - 3nyan's Movie
2006/ 05/ 05
                 
革製品には、なにかマタタビに似た効果でもあるのか?

昨日、旦那さんが新しく買った靴の香りが、どうもたまらないらしく、にゃん太は何度も玄関に行っては、靴にスリスリ。
そのたびに、旦那さんに怒られています。

靴ってほら、外を歩いてくるわけだから、色々付いちゃっているでしょ?
あまりスリスリはして欲しくないんですが・・・。
にゃん太、今日も何度かやってます。
下駄箱に仕舞っちゃえば良いんですがね。
なにせ、面倒臭がり屋の旦那さんですから。

おかげで新しい靴の紐の所が、にゃん太の毛だらけ。
可愛いにゃん太の毛なら、旦那さんも嬉し・・・くはないか?

今日の活動写真
 ペットウォーマー争奪戦。
 絶対に譲らない麗。
 負けるにゃん太。
                         
                                  

コメント

非公開コメント