2005/07/23

Post

        

晩ご飯

category - 3nyan's Photograph
2005/ 07/ 23
                 

私の最も苦手とする事。それは「晩ご飯を何にするか考える事」。
この所の暑さで、自分自身食べたいと思うものが思い付かず、しかも、猛暑の中、20分ほど歩いてスーパーにたどり着いた時には、もう頭の中はスッカラカンで、余計考えられなくなっていました。
だからってワケじゃ無いんだけど(だからなのかなぁ)、簡単な炒め物に偏ってしまっていました。
夕べ、旦那さんからクレーム。 
「なら、何が食べたい?」って聞いてみたら「炒め物以外なら何でも」だそうです。 

少々、ショックでした・・・。
確かに、続いちゃっていたよね。
でもさ・・・外食出来るわけじゃなし、出前だってそんなに取れるワケじゃ無し・・・。
私だってさ、美味しいものが食べたいよ。出来れば、誰かが作ってくれた物。
それでも、何とか踏ん張って作っていたんだけどなぁ・・・。 
まあ、いいや。今日はチョット涼しいし、煮物でも作ろう。 

今日は静止画。
 麗です。
 カーテンに隠れているつもりなのだろうか? 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント