Post

        

昨日とは反対の天気

category - 3nyan's Movie
2006/ 05/ 02
                 
はぁ・・・。面白くない天気だこと・・・。
昨日とは正反対で、朝から雨だし涼しいし・・・。

それでも、何とか失せそうなやる気をキープしながら、掃除を開始。
もう終盤に差し掛かった頃、突然風と雨脚が強くなり、雷まで鳴り始めました。
昨日拭いた窓は、見るも無惨な状況。
もう一生窓拭きなんてしたくない気分よ。

「これは、掃除は一時中断かなぁ」って思ったけど、これでは自然の猛威に屈する様な気もして、根性で続行。

にゃん太にしてみれば、拷問のひとときだったに違いありません。
大嫌いな雷と、掃除機の音が同時に襲ってくるんだもん。
禿げるなよ、にゃん太。
でもさ、良いことは順番に来てくれた方が楽しいけど、嫌なことはイッペンに終わっちゃった方が、後が楽じゃない?
「そんなポジティブな生き方が出来る猫じゃないさ」って?

掃除が終わる頃、雷も遠ざかり、今はのんびり私の座布団で昼寝しているにゃん太。
何度も言うようだけど、禿げるなよ。

今日の活動写真
 「にゃんだ、これ? あっちが見えるよ」 BY 明
 「あっちに何があるの?」 BY 麗
 「麗ちゃん♪」 BY 明
                         
                                  

コメント

非公開コメント