Post

        

風薫る?

category - 3nyan's Movie
2006/ 05/ 01
                 
風薫る・・・どころか、南風が強すぎるんじゃないですか?の5月スタート。
しかも、暑い。
買い物に行っただけで、汗ビッショリですわ。
Tシャツ一枚で充分です。

こんな風の日に、窓ガラスを拭いても無駄かなぁ・・・って思いつつ、それでもあまりに酷い状態だったので、朝からセッセと窓拭きをしたら、さっきの天気予報で、明日は、曇りのち雨とな。
昨日の天気予報では、しばらく晴れるって言ってなかったっけ?
それとも、私が窓拭きをしたのが原因なのか・・・。

窓を拭いたり、網戸を拭いたりしている間中、何とかベランダに出ようとする麗と明。それを阻止しつつ(見張ってられませんからね)、必死にがんばったっていうのにねぇ・・・。

そんな時は、にゃん太は割と冷静に眺めています。
「どうせ、出して貰えないだろう」と分かっているのでしょうね。
流石、年の功。

3日から、いよいよ旦那さんが連休になります。
明日のうちに、思いっきり掃除をしておきたいのだが、その間だけでも雨が降らないで欲しい。
窓は・・・諦めたから・・・。

今日の活動写真は 「箱、大好き(その3)」

 いよいよ、麗の番。
 「何が楽しいのか、私には良く分からないわ」 BY 麗


 HPの方ですが、「今月のお友達」を更新しました。
 いつもいつも、お写真ありがとうございます。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント