Post

        

category - 3nyan's Movie
2006/ 04/ 27
                 
朝から雨です。
ベランダで散歩出来なくて、退屈そうな3にゃんと、少し遊びました。
ジッとしていると涼しいんだけど、動くと暑くなってきますね。
にゃん太もそうなのか、今朝は沢山水を飲んでくれました。

昨日買い物も済ませちゃったので、今日はなんだかのんびりです。
2日続けて獣医さんに行ったりしていたしねぇ。
3にゃんと遊んだ後、少し寝てしまいました。
気がついたら、3にゃん全員に乗っかられていました。
夢で、沢山の猫を見たんだけど、その時の足の重さはこれだったのね。
夢の中の猫、エラク体格が良かったなぁ・・・。
3重顎してた。

そんな何もない日の活動写真
 「あのね・・・私で”イナイイナイバー”して遊ばないでくれる?
   いい加減に止めないと、泣くわよ」 BY 麗
 「はい、ごめんなさい」 BY らん
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント