Post

        

分かり易い奴らでもある

category - 3nyan's Movie
2006/ 04/ 24
                 
小さな子って、よく物を倒しますよね。
コップを倒して、中の水を撒いちゃったり。
「ソコに置いたら危ないかも」って思っていると、「あ~あ」ってなるんですよねぇ。

うちの3にゃんも、倒します。
今日も洗濯ばさみが次々と崩壊してしまったため、ピンチハンガーを買ってきたんです。
先に冷蔵庫に入れる物を片付けている間、買ってきたままの状態で立てかけてあったピンチハンガーに群がる3にゃん。
「これは、何だ!?」と匂いを嗅ぎ続けていました。
匂いで一体何が分かるのか、見りゃ分かるだろう?って気もするけど。

あんな事をしていたら、絶対倒しちゃって、ビックリしちゃって、逃げ出すよなぁ・・・って思っていたら、その通りになりました。

自分達が倒したのに、全員目をまん丸くして、シッポの毛を逆立てて
「貴様、何をしやがった!?」と、倒れたピンチハンガーを見つめる3にゃん。

猫って、不思議なことも沢山あるけど、非常に分かり易い奴らでもある。

今日の活動写真
 トイレに入っている旦那さんを待っているにゃん太。
 丁度ドアの隙間に前足を入れ始めたところで、携帯電話の電池切れ。
 「面白い動画が撮れるチャンス!!!」って思った時は、
 大抵こうなるんだよねぇ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント