Post

        

脳を鍛えます

category - 3nyan's Movie
2005/ 07/ 22
                 
今日はこれから出かけるんで、早めの日記。
朝から蒸し暑いですわねぇ・・・。 

昨日の買い物の時、任天堂のゲームを一個買いました。
CMでおなじみの脳を鍛えるって言うのです。
トレーニングやら、毎日行う脳年齢のテストみたいなのが入っているんですけどね、やってみたところ「まあ年相応だけど、少々衰えている」っていう微妙な診断。 
この所、あまり頭使ってないし、物覚えも悪くなってきているし、漢字書けないし・・・。
このソフトで日々鍛えてみますわ。 

その日の訓練が終わると、カレンダーに「済」マークが付くんです。
これ、ラジオ体操みたいね。

今日の活動写真
 そうめんを食べているにゃん太。
 長いまま、器用にすすっていきます(画像では見えないかなぁ)。
 麗と明には出来ない技。
                         
                                  

コメント

非公開コメント