Post

        

スコールかいな?

category - 3nyan's Movie
2006/ 04/ 20
                 
いやはや、変てこりんなお天気です。
風が強い上に、いきなり凄い雨は降ってくるし、そうかと思えば青空がチラッと見えたり。
さっきも、アタリが見えなくなるぐらいの雨が降っていました。
スコールかいな?
思わず氷室さんの歌、歌っちゃったよ(「スコール」って曲があるんですよ)。

3にゃんも、目まぐるしく変わるお天気に、驚いているみたいです。
にゃん太は雷を恐れ(まだ鳴っていないけど)、昨日あれほど不評だった毛布だけコタツに潜り込んでいるし、麗はそれを追いかけるように就いていっちゃったし、明はあっちこっちウロウロしているし。

ほら明。また日が差してきたよ。
変なお天気だねぇ。

今日の活動写真
 これは昨日撮れたモノです。
 キョロキョロする麗。
 明が何かを発見?
 「なになに?明ちゃん。私も見る♪」 BY 麗
                         
                                  

コメント

非公開コメント