2006/04/15

Post

        

朝も早よから階段掃除

category - 3nyan's Photograph
2006/ 04/ 15
                 

ついこの間、階段掃除当番が回ってきて、掃除をしている間3にゃんが騒いでいたんですけど、あれからもう一ヶ月が経っちゃったんですねぇ。
この掃除も、やる人と全然やらない人にクッキリ分かれてきたような気がします。
まあ、世の中、そんなもんだよね。
私もやりたくは無いけど、部屋のドアを開けた瞬間、やっぱり綺麗な方が良いでしょ。自分の為にやっています。

今日は明だけが玄関先まで来て、「あたしも、出る」と主張していましたが却下。
君が来たら、ほうきで遊んじゃうし、埃だらけのところでゴロリンしちゃうし、いつまで経ってもお掃除が終わらないでしょう?

終わって部屋に戻るまで、ずっと待ち続けていたみたいな明。
ドアの外に、余程興味があるんでしょうね。
でも、ダメよ。

今日は静止画
 お風呂の蓋の上で、ツーショットのにゃん太と麗。
 
                         
                                  

コメント

非公開コメント