Post

        

留守番の3にゃん

category - 3nyan's Movie
2006/ 04/ 14
                 
昨日は一日留守番だった3にゃん。
いつもなら、一時間もすれば帰ってくる私なのに、いつまで経っても帰ってこなくて、「どうしちゃったんだろう?」って思っていたかもしれませんね。

しかも、午前中はだらだら家事をするのが日常なのに、昨日は朝から張り切って掃除したり、出かける支度をしたり、普段見慣れない格好をしたりと、3にゃんにとっては「???」の連続だったことでしょう。

夕方になって私が帰ってくると、あちらこちらにおもちゃが散乱していて、にゃん太のお気に入りバスタオルも部屋の真ん中に丸まって転がっているし。
さては君ら、暴れたか?

ドアの鍵を開けている時から、部屋の中で明が「なぅ~ん!」と鳴き始め、ドアを開けてみると「どこへ行っていたんだよ~!!!」って雰囲気のにゃん太がお出迎え。
いつもこんな風にお出迎えしてくれたら、らんさん嬉しいんだけどねぇ。

夜になって、遊ぼうとしたんだけど、なんだか3にゃんとも、おネムのご様子。
昼間、寝てなかったのかなぁ?

今日はいつも通りの一日になりそうです。
3にゃん、なんだか落ち着いています。

今日の活動写真(殆ど活動していないが)
 「今日はいつも通りみたいだな」 BY にゃん太
 「そうみたいねぇ」  BY 麗
 「遊べるにゃ♪」  BY 明
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント