Post

        

偉いぞ、麗!

category - 3nyan's Movie
2006/ 04/ 05
                 
薬が効いたみたいで、風邪も大分良くなってきました。
ご心配頂いて、ありがとうございます。

今日は雨。
それでも掃除だけはしてしまおうと、3にゃんにブラシをかけたりしてました。
今日も良く毛が抜けた。
ただ、スタートが遅くて(いつものことだが)時間が丁度ヤクルトのお姉さんが来てくれるのに、重なってしまったんです。
キヨシの音がうるさくて、「ピンポ~ン」が聞こえないかもと、気を付けてはいたんですが、やはり聞こえなかった。

そのままだったら、きっとお姉さん出直してくれちゃったと思うんです。
でも、キャットタワーの上に居た麗が、チラッと玄関の方を見た。
それで、私も来てくれたことに気がつきました。
偉いぞ、麗!
こんな雨の中、2度も来て貰っちゃったら、申し訳ないモンね。

本当は麗、「誰か来た!逃げなきゃ!」って思ったのでしょうね。
でも、下ではキヨシがグァングアン音をたてていて、逃げるに逃げられなかったのかも。
おかげで助かりました。
ありがとう、麗。

そんな麗の活動写真
 「私だって、時には役に立つでしょ?
  猫の手が借りたい時は、言ってね。」 BY 麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント