2006/04/04

Post

        

良い感じの天気なのに・・・

category - 3nyan's Photograph
2006/ 04/ 04
                 

今日は風も穏やかで、暖かくて、本当に良い感じの天気。
なのに・・・ぶみゃ~・・・風邪ひいちゃったみたい。
夕べから、喉と首の後ろから肩にかけて痛かったんです。

買い置きしておいた風邪薬の箱を開けてみたら、中に入っていたのは説明書だけ。
いつも、こうなんだよなぁ・・・。
旦那さん、全部使っちゃって、無くなっても知らん顔なんだもん。

仕方なく買いにいってきました。
本当に、良い感じの天気なのに・・・私って・・・。

3にゃんとは、ベランダ散歩をしました。
やはりサクラの花びらが飛んできて、3にゃんとも楽しそう。
ただ、食べちゃうんだよね。大丈夫なのかいな?
美味いんかい?

今日は静止画
 数日前の、少し寒い日に撮れたものです。
 暗くて見づらいかな?
 コタツの中で寝ているにゃん太と明。
 め・・・明ちゃん・・・。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント