Post

        

花散らしの雨

category - 3nyan's Movie
2006/ 04/ 02
                 
昨日は絶好のお花見日和だったのに、今日はダメですねぇ。
雨です。
サクラ、大丈夫かなぁ。
昨日、沢山歩いたり、電車を乗り継いだりしたおかげで、あちらこちらで綺麗なサクラを見られて、目的のモノは見つからなかったけど、良かったかも。

3にゃんも、ガックリしている様子。
凄く早起きして、ベランダに出るのを楽しみにしていたようですが、今日は却下され、ふて腐れてます。あとで、遊んであげるからさ。我慢せい。

高校野球も雨で順延。
せっかく珍しく休日の午前中に起きた旦那さんも、ふて腐れてコタツで寝てます。
麗と明、こうなるとコタツに入らないんだよねぇ。
そんなに・・・臭い?
旦那さんの足。

今日の活動写真
 遠くににゃん太。
 麗のシッポがゆらゆら。
 退屈な明。
 もう・・・何がなんやら・・・。
 
                         
                                  

コメント

非公開コメント