Post

        

電話

category - 3nyan's Movie
2006/ 03/ 31
                 
予約していたDVDを買いに行くついでに、電話機を見てきました。
うちの固定電話、もう14・5年前に買った物なんだけど、最近子機の充電が出来なくなって来ちゃったんです。
私は滅多に電話をかけることがないので良いのですが、かかってきた時に2分ぐらいで電池切れのサインが鳴り出してしまうんですよねぇ。

それにしても、ああいう電話も、小さくてオシャレになったモンですねぇ。
うちの、半分ぐらいの大きさで、ちゃんと登録したナンバーも出たりするんだ。
うちなんて、なんにも出ないぞ・・・。
と、そんな事で驚いている私は、古いのか?

まあ、買うか買わないかはまだ決めてないけど、カタログを貰ってきたんでじっくり選びましょう。

うちの3にゃんは、電話機に悪戯したことはありません。一回にゃん太が子機を床に落としちゃったことはあったかな?
新しくなったら、やっぱり興味を持つようになるのだろうか?
FAXなんて付いちゃっていたら、紙が出てくるたびに、飛びついちゃったりしないかなぁ(うち、FAXは必要ないかもしれないけど)。
ちょっと楽しみなような、怖いような。

今日の活動写真は、またまた昨日の続き。
 ネズミさんのおもちゃを取ろうとするにゃん太。
 「それじゃあ、取れないんじゃないか?」と疑問に思う麗。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント