Post

        

恐怖の一夜

category - 3nyan's Movie
2006/ 03/ 29
                 
夕べは、にゃん太にとって、それはそれは恐ろしい一夜となってしまいました。
日中は暖かく、のんびり日向ぼっこなんかして楽しんでいたのに、夜になるといきなりの大雨。
「突然の大雨→雷」と、小さなオツムにインプットされてしまっているにゃん太。
へっぴり腰で部屋の中を歩きまわり、コタツの中に潜り込んでいって微動だにしない。って言うか、出来ない。
結局その時は雷は鳴らなかったんですが、しばらく出てきませんでした。
肉球に、汗をビッショリかきながら・・・。

ようやく雨も小降りになった時に、今度は地震。
震度2ぐらいだったので、何にも被害は無かったんですけど、既に恐怖のどん底に突き落とされているにゃん太。
「い・・・家が揺れてる!!!」と今度はコタツから飛び出して、瞳孔開きっぱなし。お気の毒です。

その後、私と一緒に布団で寝たのですが、ちょっと時間が経った頃、また雨が強くなりました。しかも、今度は雷が鳴り出してしまった。
私の足を、シッカと握りしめるにゃん太。
爪が痛いです。食い込んでます。
雷の音が少しずつ遠ざかっていき、鳴り止んでも、まだその状態のまま、固まっていました。

そして今日はとんでもない強風。
全く、困ったモンですわ。

今日の活動写真
 まだ、恐怖の一夜を過ごすとは、夢にも思っていないにゃん太。
 雷も地震も、全然平気な麗。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント