Post

        

サクラ咲く

category - 3nyan's Movie
2006/ 03/ 27
                 
サクラが綺麗に咲きました。
今日はまあまあ天気も良いので、とても良い眺め。
こんな時に限って、家に携帯を忘れていく私って・・・バカ・・・。
せっかくの見頃だけど、天気が崩れるみたい。
散らないと良いなあ。

商店街にヤケに子供が沢山居るなぁ・・・って思ったんだけど、もう春休みなんですね。
今頃気付くなんて、いかに私が外に出ていないか、分かっちゃいますわねぇ。

家から離れたところにあるサクラも満開に近いです。
うっすらピンクが綺麗で、3にゃんとベランダからお花見。
3にゃんには、サクラが見えているのかな?
猫ってどれぐらい色を識別出来るんでしょうね?

今日の活動写真 
 たぶん、サクラより桜餅の方が良いにゃん太と麗。

                         
                                  

コメント

非公開コメント