2005/07/19

Post

        

窓ガラスを拭くと・・・

category - 3nyan's Photograph
2005/ 07/ 19
                 

洗車をすると雨が降るってよくある話ですが、どうやら私の場合は本当に窓ガラスを掃除すると天気が悪くなるみたい。以前の日記にも何度か書きましたが。
今朝、「梅雨も明けたことだし、がんばるか!」って窓ガラスと網戸をセッセとお掃除。
あ~ら、サッパリ綺麗になりました、って途端に曇ってきた。
雨が降る心配は無いらしいのですが、どうしてなんでしょうねぇ? 

掃除中は3にゃん大はしゃぎ。
私が動かす雑巾を追いかけてみたり、ベランダを走り回ったり。
そのうち虫が飛んできて、3にゃんで追いかけ回し、逃げられ、私が汗だくで掃除を終えた頃には、3にゃんも思いっきりくたびれていたみたいです。
今日も暑いからね。

熱中症になっちゃう人も多いみたい。
こまめに水分を取って、休み休みがんばろう! 

今日は静止画。
お腹丸出しでお昼寝中のにゃん太。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント