Post

        

別れの春

category - 3nyan's Movie
2006/ 03/ 22
                 
以前職場で一緒だった友人が、ご主人のお仕事の都合で、離れた他県に引っ越してしまうことになりました。
今は、彼女自身の仕事の引き継ぎや、子どもさんの転校の手続きや、引っ越しの準備で忙しいらしく、行く前に会うことも無理そうです。

一緒に入社して、彼女の方が先に転職してしまったんだけど、それからもメールのやり取りや、時々会ったり出来る、私にとっては数少ない友人のひとりでした。
なんだかまた、寂しくなっちゃうなぁ。
親しい友人は、みんな遠くに行っちゃうんだもんなぁ。

仕方ないですよね。
彼女には、元気で、新しい土地に早く慣れて暮らして欲しいです。


王ジャパン、優勝おめでとう!!!
一点差になった時は、ハラハラしてしまいましたが、とにかくみんな凄いよ!!!
世界一だもん。
影の功労者はやはりメキシコ?って気もするけど。
VIVA メキシコ♪

今日の活動写真
 明のド・アップ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント