Post

        

買い置き

category - 3nyan's Movie
2006/ 03/ 18
                 
昨日書き込みしたスーパーに、今日も行ってきました。
ここのカードのポイントがかなり貯まっていたんです。
いよいよ家計がピンチ!!!って時に使おうと思っていたんですけど、お店が無くなってしまうのではねぇ。

お店の前では立ち話中の奥様方が大勢。皆さん立ち話、好きですねぇ。
どうやら話題はスーパーの閉店のこと。
皆さんも、困っているようです。
「あそこ(他のお店のこと?)はそんなに安くないしねぇ・・・」とか、色々声が聞こえました。
こんなに皆に愛されて利用されているお店が無くなってしまうなんて、残念です。

醤油とか、料理用のお酒とか、お菓子とか(笑)、色々買い込んできました。
途中このお店で「部長さん」と呼ばれている店員さん(実際部長さんなんだろうね)と目があって、少しお話もしてしまいました。
部長さんも、なんだか寂しそうだった。
オイオイ、私も立ち話かよ!?

今夜からまた雨になるかも。
今のうちに3にゃんとベランダ散歩。
朝は凄く良い天気だったのに、段々雲が多くなってきてしまったよ。

今日の活動写真
 「貴重な青空にゃ」 BY 明
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント