Post

        

ホワイトデー

category - 3nyan's Movie
2006/ 03/ 14
                 
今日はホワイトデーなんですね。
バレンタインデーになにもしていないので、当然今日もにゃぁ~んにもありません。
数日前の新聞記事に「ホワイトデーにパイを送りませんか」っていうのが載っていました。3.14=πだからだそうで。良く考えるもんだ。
確かにチョコを貰っただけなのに、ブランドモノのバッグや指輪を買わされちゃうんじゃ、世の男性方がお気の毒。
それにしても、変な風習だなぁ。

ホワイトデーなどなにも関係ない3にゃん。
今日も寒さに負けてます。
天気が良いので外に出たいのはヤマヤマらしいのですが、窓を少し開けた時の冷たい風に完敗。
すっかり、コタツ猫と化しています。
3月も半ば。後もう少しで、本格的に春になるから。
それまでの我慢だね。

今日の活動写真
 「また何か撮ってるな。邪魔してやろう。
  鼻ぁ~、目ぇ~、口ぃ~、髭パットォ~」 BY にゃん太
 「大人げない・・・」 BY 麗&明
                         
                                  

コメント

非公開コメント