Post

        

楽園

category - 3nyan's Movie
2006/ 03/ 10
                 
新しい爪研ぎ板を買いました。
この爪研ぎ板、「猫様の楽園」というそうな。

早速ケージの中に設置。
というのも、麗が「さあ、張り切って遊ぶわよぉ~!!!」と気合い一発の爪研ぎをするのがいつもこのケージの中。
今までの紙製の爪研ぎが、その気合いでボロボロになってしまったので、買い換えてみたんです。

3にゃんとも、楽園を満喫しております。
上に乗って、くつろいでみたり、少しだけ刷り込んだマタタビに酔っぱらってみたりと、本来の目的である爪研ぎは未だ誰一匹行っていませんが・・・。
麗もまだ馴染まないのか、気合い入れないんだよねぇ。
まあ、そのうち始めてくれるでしょう。
出来れば、カーペットで爪研ぎしちゃう明も、こっちでやって欲しいんだけど。

今日の活動写真
 「麗、これが楽園だ!」 BY にゃん太 
 「にゃるほど。凄いわ、お兄ちゃん」 BY 麗
 「あたしにも見せてぇ~!!!」 BY 明
                         
                                  

コメント

非公開コメント