Post

        

春一番だったのね

category - 3nyan's Movie
2006/ 03/ 07
                 
昨日の南風は、やはり春一番だったのね。
2月に一度、強い南風が吹いた日があったので、それかと思っていたんですけど。
最大瞬間風速が21メートルもあったそうな。
3にゃんをベランダに出さなくて正解でした。

春一番の吹いた翌日は気温が下がるそうで。
確かに今日はヒンヤリしています。
それでも昨日の鬱憤をはらすが如く、3にゃんともベランダ散歩を楽しんでいます。
これからは、ドンドン暖かくなる一方で、花冷えなんてこともあるので、体調管理は大変になりそうですね。

今日の活動写真
 2日程前のお天気の良い日に撮ったものです。
 日差しの中ひとり転がっている明。
 ふと、冷静になる瞬間。
                         
                                  

コメント

非公開コメント