Post

        

ペットショップ

category - 3nyan's Movie
2006/ 03/ 03
                 
眠くてたまらなかった午前中。
何とか掃除を終わらせて、新しく出来たペットショップに行ってきました。
動けば少しは目も覚めるはず。

期待していたんですけどねぇ、NEWペットショップ。
あまりの品揃えの少なさに・・・がっかり・・・。
お店自体広くはないので、アレが限界なんでしょうが・・・。
一応ネズミさんのたくさん付いたおもちゃを一個買ってきたんです。
夜、3にゃんと遊ぼう。
でも、残念です。もうちょっと、色々あるかと思っていたから。
まあ、片道30分歩いて運動にもなったし、目も覚めたし。良いのかな。

どこかにないでしょうかねぇ。小躍りしたくなっちゃうぐらい、色んなおもちゃや首輪やグッズが売っているペットショップ。
あっても、ワンちゃん用が3分の2を締めていますから。

帰ってきたら、ベランダに少し日が差していたので、3にゃんとお散歩。
久々のベランダ散歩で3にゃんも嬉しそう。
今の3にゃんには、新しいおもちゃより、こっちの方が嬉しいかもね。
それぐらい、青空に見放されている毎日です。
ああ、また雲って来ちゃったよ。

今日の活動写真
 「お~い、にゃん太くん。こっち向いてよ」 BY らん
 「ぁんだよ!」 BY にゃん太
                         
                                  

コメント

非公開コメント