Post

        

暖かい日中

category - 3nyan's Movie
2006/ 02/ 13
                 
朝は冷え込みました。
でも日中は大分暖かくなってきましたね。
朝と日中の気温の差が12℃もあるんだよ。
こりゃ、風邪引きそうで怖いですわ。
とりあえず私は、日中の気温が10℃を超えたら、コートは要らないらしい・・・。
買い物に行ったら、えらく暑かったです。
他の人はまだまだ厚着しているのにねぇ。

暖かいおかげで3にゃんも元気一杯です。
買い物に行く時は、コタツもエアコンも止めてしまうので、私が帰ってきても3にゃんとも冷えたコタツの中で固まっていることが多いのですが、今日は珍しくにゃん太が出迎えに来てくれました。

それから3にゃん揃ってベランダ散歩。
近くのマンションで補修工事をしているのですが、それを面白そうに眺めていました。
うちのマンションもいずれやらなきゃね。
足場をお兄さん達が通っていったら、きっと3にゃんビックリするだろうなぁ。

今日の活動写真
 「ボクは、お風呂は嫌いだ。
  でも、お風呂場は好きだ。
   悪いか!?」     BY にゃん太
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント