Post

        

ホストキャッチ

category - 3nyan's Movie
2006/ 02/ 09
                 
タイトルは、歌舞伎町でホストさんに・・・って言うんじゃありません。
ピアスを止める、小さな金具のことです。

お風呂に入る前、ピアスを外そうとしたら・・・無い!!!
ピアス本体は耳に何とかくっついていたけど。 

こりゃあ、大変だ!!!
と、タダでなくても悪い目で必死に探してみたのに見つからない。
2~3㎜ぐらいの小さなものですからねぇ。 

もし、3にゃんが飲み込んじゃったら大変。
もしかして、もう食べちゃった?
金箔は食べられるみたいだけど、18金は大丈夫なのだろうか?
お腹の中で化学反応なんて起こさないかなぁ・・・。
と、不安な一夜を過ごしました。

朝になって、正直言ってそんな事はすっかり忘れていた私。
いつも通りフラフラ起きて部屋の電気を点けたら、なにか光るものが。

あったぁ~!!!
どうして気がつかなかったのかって思うぐらい、分かり易い部屋の真ん中に落ちていました。
食べてなかったんだね。
よかったよぉ~!!!(忘れてたくせに・・・)。

少し緩くなっているものは、新しいのに取り替える様にしよう。
今回はラッキーだっただけかもしれないから。

今日の活動写真
 「眠いのだ・・・。
  目がシパシパするのだ・・・。
  あ・・・麗が来た・・・おい・・・」 BY にゃん太
  あくまでも、割り込む女・麗
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント