Post

        

明・チェック

category - 3nyan's Movie
2006/ 02/ 06
                 
思いついて、美容院に行ってきました。
前回行ったのが去年の11月だから・・・久しぶりですねぇ。

いつも混んでいる時間に行ってしまっているので、今日は少し遅めに行ってみたら、あら、空いてる。
待たされることもなく、髪を染めるのも2人がかりでペシペシやってくれたので、すぐに終わってしまいました。
あまり短くはしなかったんだけど、ああ、スッキリ。

帰ってくると早速明がチェック。
クンクン匂いを嗅いで「うっ!」と顔をしかめ「母しゃん、変な匂いがするよ」と気に入らない様子。
さっさとコタツに入ってしまった。

ねえ、お母さん、ちょっとは綺麗になっていない?

今日の活動写真
 ウロウロして、その後ダッシュの明。
 「母しゃん、くちゃい!!!」 ってか?
                         
                                  

コメント

非公開コメント