Post

        

雪の朝

category - 3nyan's Movie
2006/ 02/ 05
                 
せめて・・・せめて日曜日ぐらいは朝8時まで眠りたいなぁ・・・7時でもいいや・・・。
という私のささやかな願いも打ち砕かれ、今朝も3にゃんに叩き起こされる。
フラフラしながらカーテンを開けてみたらビックリ!!!
世の中、白いぞ!!!

何時の間に雪が降ったんでしょう?全然気がつきませんでした。
この前の雪よりずっと少ないし、今日は天気も良いので、昼前にはすっかり溶けてしまったけど、どうりで夕べも朝も、寒かったはずだわ。
もしかして、3にゃん、これを知らせてくれようとしたのかな?・・・ちがうよね・・・腹減ってただけよね・・・。

日中も昨日に比べるとずっと暖かいです。
にゃん太はコタツから出てこないけど、麗と明はベランダでしばらく日向ぼっこを楽しみました。
雲ひとつ無い青空。気持ちいいねぇ。

今日の活動写真
 ずご~く、仲良しな麗と明。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント