2005/07/14

Post

        

新しいベッド

category - 3nyan's Photograph
2005/ 07/ 14
                 

昨日、あれから思い立って、にゃん太の新しいベッドを探しに行きました。
もう、にゃん太くんの為ならエ~ンヤコ~ラ!でございます。 

近くの商店街には同じ物も代わりになる物も無く、そのまま電車で都会へGO!
Loftで、少し深さはあるんだけど、大きさはバッチリ。
しかも、にゃん太が気に入らなければ、他にも使い道は沢山あるっていうのを発見。
購入し、そのまま直帰(ちょっとぐらい寄り道してくれば良いのにねぇ・・・)。 

早速組み立て始めたら、3にゃん揃って見学。「一体何が始まったんだ?」と怖々近づいて来て、出来上がった箱の匂いを確認し、にゃん太は角をスリスリして自分の匂いを付け・・・と、ココまでは良かった。
誰一匹、入ろうとしない・・・。
「まあ、最初はこんなモンよね」と思いつつ、その反面他の使い道をあれこれ考えてみたりして、そのまま置いておいたら、写真の様な結果になりました。
まだにゃん太は「???」って感じだけど、とりあえず自分の大好きなタオルも敷いてあるし、ベッドだと認識してくれたみたいです。前のより少し広く感じるらしい。
とりあえず、良かった。 
                         
                                  

コメント

非公開コメント